お金の不安を解消するには・・・⑤





写真


お金の不安を解消するには・・・⑤


そして、最後に5つ目の選択肢ですが、
『以上の4つの選択肢をバランスよく選択してもらう』ということです。


これが最も現実的な選択肢ですね。
というよりも、資金計画とは最初に全体予算や
土地や家などの個別予算を決めるだけじゃなく、
家づくりが進んでいく中で、
その都度見直しながら行っていくようにすべきものなので、
土地を見つけた時に、そして家のプランや見積もりを
修正していくうえで、並行してすべきことなんですよね。


一生に一回の買い物となる家づくりでは、
全ての方が、多くの叶えたい願望を持っていると思います。
しかし、予算を無視した状態で家づくりを進めてしまうと、
間違いなく建てた後に、苦しい生活を強いられるようになるでしょう。


ですから、資金計画を最初に行い、
そして家づくりを進めていく中でも、
その都度資金計画を修正していくことで、
地に足の着いた家づくりをしていただければと思います。

残りわずか!
数量限定、300万円得をする魔法の小冊子のプレゼントはコチラから

LINEで気軽に相談はコチラ↓
友だち追加数

埼玉県 所沢市 狭山市 入間市 川越市 飯能市 日高市
東京都 立川市 東村山市 東大和市 武蔵村市 
家づくり・一戸建・新築・注文住宅

0120-214-406 お問合せフォーム

PageTop