『アメリカンハウス施工例Part1』

写真写真

『アメリカンハウス施工例Part1』
アメリカンハウスの施工例をご紹介します。
写真の枚数が多い為、何回かに分けてご紹介します。

0013.jpg
まずは外観からです。
グリーンの木製風サイディングにカバードポーチ、
格子入りのサッシでアメリカンテイストです。
軒天、破風、サッシをブラックで引き締めました。

0014.jpg
アメリカンテイスト満載のカバードポーチ。
これがあるとないとでは見た目が全然違います。
天然木で組み立て塗装して仕上げました。
床部分は樹脂のウッドデッキで耐久性があります。

0018.jpg
アプローチは人工芝に擬木で手入れを極力しなくていいいようにしました。
人工芝の毛足は4CMありますのでフカフカです。
毛足に何色も色が入っているので、より天然芝に近いです。
離れて見ると天然芝か人工芝かわからないぐらいです。
天然芝は手入れが大変なので、人工芝おすすめです。

0014.jpg
駐車場とアプローチの段差部分は溶岩ブロックを使用しました。
天然の溶岩石から作られているので、ひとつひとつ色味が違います。


0053.jpg
表札は手作りで私が作りました。
ヴィンテージの木材にアルファベットを並べアメリカンな表札です。
表札を吊るすパイプは、ザラザラの塗装をして、
アメリカンヴィンテージを意識しました。
手作りで作ったので他にはないオリジナルです。
注文住宅だからこそ手作りを大切にしています。

次回家の中をご紹介します。

弊社の2階ショールームも新商品などが入ってリニューアルしましたので、
インテリアに興味がある方はお気軽にお越しください。
インテリアショールームの様子はこちら

お問合せ方法は、
下のお問合せ・ご相談フォーム又は
お電話にて受付ています!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
弊社の施工例の中でも1番人気の
『ブルックリン×カリフォルニア』は下記のリンクを
参考にしてください。

『ブルックリン×カリフォルニア』〜外観編〜

『ブルックリン×カリフォルニア』〜内観編〜

『ブルックリン×カリフォルニア』〜番外編〜

『ブルックリン×カリフォルニア』〜半年点検編〜

他の施工例こちら家づくりの参考にしてみて下さいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0120-214-406 お問合せフォーム

PageTop