『広々な部屋』が子育てに人気な理由とは!?

写真

こんにちは!(^-^*)/

安政3年創業、地域密着型のアットホームな工務店
株式会社市理の6代目こと市川寛樹です。

『広々な部屋』が子育てに人気な理由とは!?

市理では、子育てをしているママを応援するということで、
間取り、プランニングにも様々な工夫や提案をさせて頂いています。


小さなお子様がいる家族にとって、
重要なことはやはり、
子どもがどこにいても、目が届くということですよね。

仕切りの少ない広い部屋にすることによって、
キッチンからも子供がどこにいるかをいつも見守る事ができます。


広々としたリビングだと、単に寝転がって昼寝をする、ということも
子供が自由に走り回れる環境にもなります。
ペットも一緒に住んでいれば走り回れてペットも
喜びます。


また、多目的に使用することができるので、
同じママ友などを呼んで、
楽しくおしゃべりしながら自宅でカフェ気分にも浸れます。


通常のカフェもステキですが混雑してると、
落ちつきませんし、子供達も走り回ったりして気がかりですもんね。。


その点、自宅だったら周りを気にすることなくゆったりできます。


料理が得意な人でしたら、
無添加野菜を使った料理教室なんかもできます。


広い部屋は、何もないからこそいろんな使い勝手が出来ます。


子供の成長に合わせてインテリアの雰囲気を変えることも簡単にできますし、
シーンに合わせても変える事ができます。


家具などもサイズが合わないからと諦める必要もないです。


家族も住まいが快適だと自然と笑顔がになれます。


子育てに人気な理由はやはり、家族がみんな笑顔になるからですね。


残りわずか!
数量限定、小冊子のプレゼントはコチラから

LINEで気軽に相談はコチラ↓
友だち追加数

埼玉県 所沢市 狭山市 入間市 川越市 飯能市 日高市
東京都 立川市 東村山市 東大和市 武蔵村市 
家づくり・一戸建・新築・注文住宅
建て替え・土地探し・リフォーム・リノベーション
なら家づくりを通して家族の笑顔をつくる株式会社市理お任せ下さい!

0120-214-406 お問合せフォーム

PageTop