自然素材の家って何がいいの!?





写真

自然素材の家って何がいいの!?

簡単に説明しますと3つのポイントがあります。

温かみや風合いが違う
木の独特な暖かみ、漆喰や珪藻土の塗り壁など、
自然を感じられる内装は、住む人の心を癒します。
質の良さを目や手触りで感じられます。


住むほどに味わいが出る
長く住んでいると、木の風合いなどが変化し、
さらに質感の味わいが出てきて、愛着がわく家になっていきます。
質の良い自然素材は、住む人とともに風合いが増していきます。


人や環境に優しいこと
問題となっているシックハウス症候群など、
人に有害な化学物質ではなく、自然の素材を使用し、
環境にも優しいというのが何よりもメリットです。
長く住む家だからこそ、安全で健康的な暮らしのために選ぶ方が増えています。


と大きく分けるとこの3つがメリットです。


デメリットは建築コストが高くなる事です。
なのでみなさん自然素材の家は高いと思われている方が多いです。


ところが、弊社では人に優しい家を建てたいとの思いから、
自然素材の家を大幅コストダウンして皆様に提供しています。


なんと坪単価+5万円で、床、壁、天井に本物の木や、
壁にサンゴの塗り壁、織物の壁紙、使い放題です。


こんな価格でやっている工務店はまずないのではないでしょうか!?


自然素材の家いいな!と思ったらまずは資料請求して下さいね!


残りわずか!
数量限定、300万円得をする魔法の小冊子のプレゼントはコチラから

LINEで気軽に相談はコチラ↓
友だち追加数

埼玉県 所沢市 狭山市 入間市 川越市 飯能市 日高市
東京都 立川市 東村山市 東大和市 武蔵村市 
家づくり・一戸建・新築・注文住宅

0120-214-406 お問合せフォーム

PageTop