住宅ローンの金利が0.1%変わるとどうなるか!?





写真

ここ最近、マイナス金利の影響もあり、
みなさん住宅ローンに関心がありますね。


史上最低金利とか言われていますが、
住宅ローンでの金利がたった0.1%変動すると
実は70万円も差がでます。


たった0.1%で70万円ですよ。


0.1%なんて大して変わらないでしょ!と
思われている方が多いですが、
70万円と聞くと興味ありますよね。


総支払額に70万円も差が出るとなると
気にしないわけにはいかなないですよね。


70万円貯金するのにどれだけ大変な事か。


借りるタイミングでこんなにも差がついてしまう
住宅ローンは、借りる時期が大切です。


住宅ローンの金利の確定するタイミングは、
契約時ではありません。
家を引渡しした時点での金利が適用されます。


意外とみなさん知らないので覚えておいてくださいね。

住宅ローンの事についてもっと知りたいと思われたら、
お気軽にお尋ねくださいね!


残りわずか!
数量限定、300万円得をする魔法の小冊子のプレゼントはコチラから

LINEで気軽に相談はコチラ↓
友だち追加数

埼玉県 所沢市 狭山市 入間市 川越市 飯能市 日高市
東京都 立川市 東村山市 東大和市 武蔵村市 
家づくり・一戸建・新築・注文住宅

0120-214-406 お問合せフォーム

PageTop