『ジャパン建材フェアにてブースを出店しました。』

写真


『ジャパン建材フェアにて』

先週の金・土の2日間ジャパン建材フェアが開催されました。


弊社はジャパン建材が運営する約2,500社の会員組織
『快適住実の家』において、
首都圏・関東地域を代表する工務店3社のうちの1社として、
今回ブース出展のオファーがありました。


写真


弊社が普段皆様にご提供している取組みが
とりわけ優れた活動として取り上げられ、
その中でも特に提案要素に特徴があるとのことから紹介されました。


写真


セミナーブースにて日頃の取り組みについて
発表させて頂きました。
普段大勢の前で話す機会がないもので、
緊張しましたがとても勉強になり良い機会でした。


写真
写真
写真
写真


こんな感じで日頃の弊社の取り組みが、
パネルになり紹介されました。


家具の提案、ライフプランの提案、住宅ローンの提案が
この3つが特に優れていると評価を頂きました。


特に家具の提案の部分は、
この業界での新しい取り組みとして大好評でした。


なぜ家具の提案を始めたかと言うと、
今まで建てたお施主様にアフターフォローでお伺いしたした際に、
いい家は建ったけれど、最初の頃に思い描いていた、
お洒落な家具を家に置く事ができなかったとおっしゃていました。


なぜそんな事になってしまったか聞いて見ると、
しっかりと資金計画はしていたけれど、
思いのほか家具の金額が高くて、
妥協して家具を買ってしまったという事でした。


そんなご意見から、どうしたらこの問題を解決できるのだろう?
と考えた弊社でも家具の取り引きを始める事となりました。


弊社での家具の提案メリットはたくさんあります。
・家の設計の段階で家具もコーディネートできる。
後から家具を1点1点家具屋さんに買いに行かないので、
コンセプトがブレる事なくコーディネートがで来ます。


・住宅ローンに組み込める。
住宅ローンと言う1番安い金利で家具を購入できます。
フリーローンやカードの分割でないので非常に金利が安い。
無理して現金払ういする必要がなし。


・オシャレで安心した品質の家具が安く買える
厳選した素材で作りあげた家具だからこそ安心して永く使えます。
金額もニトリやIKEAより気持ち高いぐらいです。


・ショールームあり
実際に手で触れて品質を確かめて頂きたいので、
インテリアショールームも作りました。


こんなにもメリットがあります。
これで安心して家づくりができますよね。


ショールームの予約、お問合せ方法は、
下のお問合せ・ご相談フォーム又は
お電話にて受付ています!

0120-214-406 お問合せフォーム