新商品発表見学会2日目

写真

昨日に引き続き多くの方たちが来てくれました。

毎回、市理のイベントに参加してくれる方やチラシを見て参加して頂いた方たちに感謝です。

写真

住宅ローンセミナーは、普段なかなか聞けないお金の事を聞けてすごくよかったと大好評でした。

これからもお客様の為になるイベントをどんどん企画していきますので、宜しくお願い致します。

0120-214-406 お問合せフォーム

新商品発表見学会1日目

写真

新商品発表見学会の模様です。

近所の方たちが大勢来てくれました。

みなさん、新商品の『自然素材の家づくり』に興味津々です。

実際に本物の木でできたフローリングや、和紙で作られた壁紙に触れてもらえて違いがわかってもらえたようで良かったです。

二日目は13時からファイナンシャルプランナーの方が来て、住宅ローンセミナーをやりますので是非この機会に住宅ローンや保険等わからない事をなんでも聞いて下さい。

二日目もお待ちしております。

0120-214-406 お問合せフォーム

お客様アンケート

OBのお客様にアンケートを実施しました。

色々、ご意見、ご感想を頂きました。

アンケートの実施結果は、大半のOBのお客様が満足して頂けていることがわかりました。

そして新たな課題も見つかり今後の市理の参考にしていこうと思います。

『地域で一番愛される会社』となるように努力したいと思います。

0120-214-406 お問合せフォーム

突然

写真

エアコンの配管が抜けてしまったそうです。

どうやら古くなって配管の接続部分が抜けてしまったみたいです。

こんな突然起きてしまった事も市理は地域密着型の工務店なのですぐに対応します。

0120-214-406 お問合せフォーム