2021年9月22日

愛犬TOPと私の一日。

愛犬TOPと私の一日。
やんちゃな愛犬TOPと
アメリカン好きな私の暮らし。

Let's Click
愛犬との暮らしを覗いてみよう

  • モーニング
  • ヌーン
  • ナイト

-Morning-

  • 一緒に目覚める朝は、
    気持ちがいいね
    コーヒーを淹れて、ほっと一息。

  • 最高の散歩日和、
    しっぽを振ってごきげんだね。
    さあ、小さな冒険へ出発しよう。

他の時間帯を見にいく

  • ヌーン
  • ナイト

"Creating a playful home"
~遊び心のある家づくり~

WORKS

  • 施工例
  • 施工例
  • 施工例
  • 施工例
  • 施工例

-Noon-

  • お昼ご飯の準備中、
    トップ君もそわそわ。
    お腹空いたよね、一緒に食べよう。

  • ご飯の後は、まったり過ごす。
    あれ、今日はお昼寝しないの?
    じゃあ少しだけお話しようか。

他の時間帯を見にいく

  • モーニング
  • ナイト

"Creating a playful home"
~遊び心のある家づくり~

WORKS

  • 施工例
  • 施工例
  • 施工例
  • 施工例
  • 施工例

-Night-

  • ソファに並んで、
    くつろぎタイムを楽しもう。
    さぁ、映画を楽しむ準備は万端。

  • 一日の終わりは、
    みんなでおしゃべり。
    明日はどこに遊びに行こうか?

他の時間帯を見にいく

  • モーニング
  • ヌーン

"Creating a playful home"
~遊び心のある家づくり~

WORKS

  • 施工例
  • 施工例
  • 施工例
  • 施工例
  • 施工例

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー