2021年6月10日

『素材に拘ったアメリカンデザインハウス』

20200001.jpg
『素材に拘ったアメリカンデザインハウス』
チークの床材、レッドシダーの天井、壁は珊瑚の塗壁と素材に拘りました。
塗壁は調湿や消臭効果があり、いつも快適に過ごす事ができます。
ハンターのシーリングファンは部屋のアクセントになり、アメリカンな空間をより一層引き立てます。

20200018.jpg
キッチンはウッドワンの製品になります。
濃いネイビーの色は新色になります。
取手部分はオプションでアンティークゴールドに変更しています。
キッチンの正面の壁は3種類のサブウェイタイルを組み合わせ、目地なしの突きつけ貼りなので、目地が汚れる心配がありません。

20200020.jpg
ダイニングには上海レンガでヴィンテージ感を演出しました。
目地なしにする事により、デコボコとした雰囲気が良い感じです。

20200026.jpg
寝室はちょっとテイストを変えて、カリフォルニアテイストで、ロンハーマンのショップをイメージしました。
杉の羽目板をアメリカン塗料で塗装して、その後にヤスリで削り出し、ヴィンテージテイストにしました。
このアメリカン塗料は日本の塗料メーカーにはない色なので、アメリカンテイストには必須です。

20200037.jpg
ウォークインクローゼットです。
こちらはOSBパネルを壁と天井に貼りました。
正面のドアは既製品のドアをヴィンテージブルーに塗装しました。
この塗装したドアは、アメリカンデザイン好きにおすすめです。

20200032.jpg
TOTOの洗面化粧台ドレーナになります。
ヘキサゴンタイルをアクセント貼りしました。

20200034.jpg
こちらもTOTOのユニットバス、シンラです。
大理石調の壁パネルと、調光、調色のダウンライトが高級感を演出してくれます。
浴槽の肩からもお湯が出る仕様と、腰んジェットバスが至福のバスタイムになります。

20200036.jpg
TOTOのネオレストAHです。
便座のオート開閉や、除菌水など様々な機能があり、お手入れが楽でおすすめです。
腰下は杉の羽目板を塗装して、中段はヘキサゴンタイル、上部は塗壁です。
モッロコ風のデザインにしました。

アメリカンデザインは弊社に是非お任せ下さい。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー