2021年5月28日

『ペットと暮らす遊び心の詰まったアメリカンハウス』

201910061.jpg
『ペットと暮らす遊び心の詰まったアメリカンハウス』
カバードポーチに横張りのサイディング、アメリカンな雰囲気な家です。

201910063.jpg
カバードポーチでサーボードやスノーボードの手入れをしたり、キャンプ用品ぼ手入れしたり、愛犬と遊んだりと様々な事に利用できます。

201910057.jpg
シューズインクロークはOSBパネル仕上げです。
ご主人の趣味にサーフボードラックも設置しました。

201910029.jpg
LDKはちょっとコンパクトですが、吹き抜けや、アイアンのスケルトン階段を設置し、広々とした開放感のある空間になっています。

201910037.jpg
階段下のアクセントクロス部分は、マグネットがつく石膏ボード使用しました。ワンちゃんスペースで、おしっこシートをマグネットで止められるように工夫をしました。
また1階部分はワンちゃんが滑らないように、ダイケンのワンラブフロアを使用しました。

201910052.jpg
キッチンはクリナップのラクエラシリーズです。

201910004.jpg
こちらは2階の部屋になります。
勾配天井で広々空間。
吹き抜け部分にはアースホームオリジナル、木製可動ルーバーを取り付けて、1階と2階の温度差を減らす工夫をしています。
またロフトも作りました。

201910002.jpg
こちらのロフトはご主人の趣味の部屋として作りました。
ここに釣竿やルアーを並べて、隠れ家風です。

201910010.jpg
こちらはウォークスルークローゼットです。
写真では伝わりませんが、2つの部屋からこのクローゼットに行き来できますので、衣類の収納がとても効率的です。

201910050.jpg
こちらの洗面脱衣所は広々、1,5坪あります。
室内干ししかしない為、通常より広くしました。
サブウェイタイル調のクロスでアメリカンな雰囲気です。

201910014.jpg
外構は人工芝に枕木調の石、溶岩ブロックを使いました。
奥の木製手作りフェンスにアメリカンサインボードを取り付ける予定です。


知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー