12月13日(土)「知って得する家づくりのマル秘テクニック!」 人数限定プチセミナー開催

完成見学会開催イメージ写真01私たちが建てる家は「同じ予算ならワンランク上の家」です。総合住宅展示場に建っているハウスメーカーのモデルハウスは、坪100万円以上かけて建てられており、多くのお客様の家づくりの参考になるものではありません。

だからこそ当社では、実際に当社で建てていただいたお客様の新築住宅をお借りして、見学会を開催しているのです。

実際に人の住む家を見学することで、きっとあなたの家づくりは成功するでしょう!


今回のイベント会場はこちら!

新商品発表見学会開催イメージ写真02場 所: 埼玉県所沢市榎町8-12 市理事務所  
日 時:12月13日(土) 13:00~15:00
内 容: ワンランク上の家を建てるための プチセミナー(第4回)
建 物: 
特 徴: 市理の事務所にて人数限定プチセミナーを開催致します。家づくりにあたっての知って得する情報を人数限定のセミナー形式でご説明します。これから家づくりをしていく方々に知らないと損をするマル秘情報をお伝えできればと思っています。 最新の情報を知って家づくりをするのか、知らないで家づくりをするのかで結果が変わってきます。是非この説明会で最新の住宅事情を知って下さい。 絶対に後悔させません! (^o^ )
お申込みはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー